人気タイトル

最近の記事



ipodacc_120-60.gif






過去ログ

リンク

プロフィール

脳内飛行士

Author:脳内飛行士
一瞬で通り過ぎる毎日を
ふらふらと飛び回る夢想家

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

脳内飛行
PC・ネット・IT関連の気になる事柄をわりと真面目に好評妄想中です!

Google
 
Web nonaihiko.blog33.fc2.com

<このGoogleサーチは本ブログ内のキーワード検索に対応しています>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IntelMacでWindowsXPが起動するApple純正ソフト配布開始!
つい最近、ユーザーのコンテストでIntel MacでのWindows起動に成功したニュースが大変な話題となっていましたが、4月5日、なんと本家のアップルコンピュータがIntelチップ搭載MacでWindowsXPの起動を可能にするソフトウェア『Boot Camp』のパブリックベータ版を発表しました(Apple)。すでにダウンロード可能というのもまたスゴイ!

今までさんざんWindowsユーザーにはDosV機でのMacOS起動を拒んできたAppleですが、自分んトコのMacでWindowsが起動できるとなると速攻対応してしまうとはやってくれちゃいますね。

先日発表された『OnMac.net』で配布されているパッチではWindows上でいくつかのデバイスがまだ使用できない状態ということだったと思いますが、Apple純正の『Boot Camp』はそのあたりも解決されているようですね。早速試した人のレビューが気になります。

これで完全にXPが走るのであれば、今店頭に出てるCoreDuo搭載のWindowsノート機よりMacBook Proを買う方が断然おトクということになるんじゃないでしょうか。今夏以降発売になる『Leopard』OS搭載のMacは買いですね。

スポンサーサイト

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nonaihiko.blog33.fc2.com/tb.php/38-2f5a6f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ検索


おもしろいブログを紹介中

フィード

カテゴリー

ウイルスセキュリティ


なぜだか売れている本
アイデアのつくり方
アイデアのつくり方

話題のロストを一気に見るなら
LOST
LOST DVD Box 日本版8月2日登場

ダントツ人気爆走中!
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。