人気タイトル

最近の記事



ipodacc_120-60.gif






過去ログ

リンク

プロフィール

脳内飛行士

Author:脳内飛行士
一瞬で通り過ぎる毎日を
ふらふらと飛び回る夢想家

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

脳内飛行
PC・ネット・IT関連の気になる事柄をわりと真面目に好評妄想中です!

Google
 
Web nonaihiko.blog33.fc2.com

<このGoogleサーチは本ブログ内のキーワード検索に対応しています>



((((((祝、広告掲載!!))))))
 
(((((((祝、広告掲載!!)))))) 



って別に僕のサイトが企業の広告に載ったわけじゃありません。

脳内飛行サイト上に広告を貼ってみました!って話です。
なーんだ、などと言わずに見てみてください。
本人は結構楽しいのです。すみません。

邪魔にならないように、貼る場所はサイドに振り分けました。
ECサイトはやはりAppleを押さえました。(定番すぎ?)
New iPodおすすめしちゃいます。

それと書籍のオススメなどもできると良いなと思いAmazonも。

でも、本当にECサイトの数の多さにはビックリしますね。

渋谷のスクランブル交差点で、
企業のプラカードを持ったありとあらゆる会社の人が一斉に
自分の方に押しかけてくるような錯覚に陥りました。
とてもじゃありませんが、全部の製品やサービスを理解した上で
選択することは不可能ですね。
しかも、貼るスペースは限られているし…。


でも、自分のサイトに広告を出すというのは何か楽しいですね。


サイト自体の見栄えもにぎやかになって華やいだ気がします。


 自分で作ったプラモデルのレースカーにぺたぺたと
たばこメーカーやエンジンオイルのメーカーのデカールを
貼っていく気分に似ている気がします。

この感覚って女性にはちょっとわからないかもしれませんが…。


アフィリエイトを熱心にやるという感じでは全然ないですけど、
広告を貼るとサイトがそれっぽく(?)なるのが良いですね。

サイトの景観を重視すると広告なんて本来は邪魔なんでしょうけど、
僕のサイトにはパリのヒュゾー規制みたいなものはないので
いろいろと実験して楽しんでみようと思います。

ご自分のサイトにまだ広告を貼っていない方は
ちょっとした部屋の模様替え気分になるので一度試してみてはどうでしょう。

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nonaihiko.blog33.fc2.com/tb.php/17-942df959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ検索


おもしろいブログを紹介中

フィード

カテゴリー

ウイルスセキュリティ


なぜだか売れている本
アイデアのつくり方
アイデアのつくり方

話題のロストを一気に見るなら
LOST
LOST DVD Box 日本版8月2日登場

ダントツ人気爆走中!
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



